以前ちょびりっち経由でRinRinのカウンセリング案件に申し込みました。
きちんとカウンセリングを受けたのですがその後ちょびりっちから無効判定となり、
調査依頼をしていました。
ちょびりっちは誠実な対応をして頂いたと思います。
下記のような返答が帰ってきました。
回答お待たせしておりまして、誠に申し訳ございません。
ちょびリッチカスタマーサポートです。
お問合せの回答が代理店より参りましたが、回答の内容が
事実と異なっている状況でございます。
■【無料カウンセリング】全身脱毛なら「RinRin」
*************************
結果:否承認
理由:来店に至っていないため。
来店したら必ず記載していただくヒアリングシートも無い状態とのことです。
*************************
私共としても納得ができず、お客様ももちろんご納得頂けないと存じます。
こちら再調査をさせて頂きたいのですが、再調査のご希望がありましたら
「来店完了メール」のような証拠となるものを追加情報として頂けますでしょうか。
来店完了メールが配信されていない場合は、
誠に恐縮ではございますが【ポイントサイト等の情報は伏せまして】
RinRin様のお客様窓口へ、カウンセリングを受けたお日にちがいつであったかと、
同時に可能であればカウンセリング担当者名をご確認頂けますと大変助かります。
尚、カウンセリング担当者名が非公開の場合、来店日がいつだったかを
案内下さった窓口の担当者名をお知らせください。
(広告主窓口にて来店完了が確認できた事実を証拠として再調査を依頼します。)
大変お待たせをしている中、このようなご連絡となってしまい
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、ご連絡をお待ちいたしております。
何卒、よろしくお願いいたします。
というお返事でした。
その後、RinRinに以前のカウンセリングに来店した日程の問い合わせをしたところ、
以前対応してくれた店員さんのお名前で、
カウンセリング受付は直接連絡くれという
全くこちらの問い合わせとはかけ離れた返答が来ました。
(日本語理解できる?)
なんか逆にもうイラッとしたこともあり、再度連絡したのに無視。
さらに連絡したのにまた無視。
その後担当者名を指名して連絡したところ
下記のような返答が来ました。
申し訳ございません。
以前、カウンセリングさせて頂きましたスタッフは退職致しております。
何かございましたら、お電話頂けると幸いです。
一ヶ月もしない前回の連絡はじゃあ誰よ!?
度重なる無視も含めて何という不誠実な対応!
今回はカウンセリングに来店しただけで、
交通費しか手出しがない案件でしたが
ただただ、やり場の無い怒りだけが残りました。
今までも無効判定になった案件や、
ポイントサイトに問い合わせても納得出来無い返答で
結局有効にならないままだったものも有りましたが
こんなにムカつくのは初めてです!
このRinRinの対応をちょびりっちに報告して
泣き寝入りしか無いのかと思うのですが
一瞬でも本気で通ってもいいかと思ったお店だったので
なんか、もう、くっそーーーーー
っていう思いでいます。
すみません。
愚痴でした。
さすがに今回の記事は後で消すかも知れませんが
RinRinの不誠実さだけは許せません。
他にもRinRInにこんな思いをした人いるのかな。
あああ!もう!
くっそーーーーー!!!
きちんとカウンセリングを受けたのですがその後ちょびりっちから無効判定となり、
調査依頼をしていました。
ちょびりっちは誠実な対応をして頂いたと思います。
下記のような返答が帰ってきました。
回答お待たせしておりまして、誠に申し訳ございません。
ちょびリッチカスタマーサポートです。
お問合せの回答が代理店より参りましたが、回答の内容が
事実と異なっている状況でございます。
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結果:否承認
理由:来店に至っていないため。
来店したら必ず記載していただくヒアリングシートも無い状態とのことです。
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私共としても納得ができず、お客様ももちろんご納得頂けないと存じます。
こちら再調査をさせて頂きたいのですが、再調査のご希望がありましたら
「来店完了メール」のような証拠となるものを追加情報として頂けますでしょうか。
来店完了メールが配信されていない場合は、
誠に恐縮ではございますが【ポイントサイト等の情報は伏せまして】
RinRin様のお客様窓口へ、カウンセリングを受けたお日にちがいつであったかと、
同時に可能であればカウンセリング担当者名をご確認頂けますと大変助かります。
尚、カウンセリング担当者名が非公開の場合、来店日がいつだったかを
案内下さった窓口の担当者名をお知らせください。
(広告主窓口にて来店完了が確認できた事実を証拠として再調査を依頼します。)
大変お待たせをしている中、このようなご連絡となってしまい
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、ご連絡をお待ちいたしております。
何卒、よろしくお願いいたします。
というお返事でした。
その後、RinRinに以前のカウンセリングに来店した日程の問い合わせをしたところ、
以前対応してくれた店員さんのお名前で、
カウンセリング受付は直接連絡くれという
全くこちらの問い合わせとはかけ離れた返答が来ました。
なんか逆にもうイラッとしたこともあり、再度連絡したのに無視。
さらに連絡したのにまた無視。
その後担当者名を指名して連絡したところ
下記のような返答が来ました。
申し訳ございません。
以前、カウンセリングさせて頂きましたスタッフは退職致しております。
何かございましたら、お電話頂けると幸いです。
一ヶ月もしない前回の連絡はじゃあ誰よ!?
度重なる無視も含めて何という不誠実な対応!
今回はカウンセリングに来店しただけで、
交通費しか手出しがない案件でしたが
ただただ、やり場の無い怒りだけが残りました。
今までも無効判定になった案件や、
ポイントサイトに問い合わせても納得出来無い返答で
結局有効にならないままだったものも有りましたが
こんなにムカつくのは初めてです!
このRinRinの対応をちょびりっちに報告して
泣き寝入りしか無いのかと思うのですが
一瞬でも本気で通ってもいいかと思ったお店だったので
なんか、もう、くっそーーーーー
っていう思いでいます。
すみません。
愚痴でした。
さすがに今回の記事は後で消すかも知れませんが
RinRinの不誠実さだけは許せません。
他にもRinRInにこんな思いをした人いるのかな。
あああ!もう!
くっそーーーーー!!!