ちょびリッチから、脱毛サロンRinRinの
無料カウンセリングに行くだけで
5000円貰える案件が出ています!

RinRin
ちょびリッチは以前も他の脱毛サロンの無料カウンセリングで
10000円という案件が有り、申し込んで
無事支払われたので、今回も期待して申し込みました

ちょびリッチは1000ポイント500円なので、
今回の案件も10000ポイント5000円です

さらにこちらからの登録&登録月の月末までに
1ポイント以上獲得で貴方にも500ポイント貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今回の脱毛サロンRinRinは首都圏だけでなく
全国に支店が有るようなので是非試してみて下さい

ちなみに最近は勧誘の無いサロンというのが多いようで、
私が前回行った他サロンも勧誘はほぼ有りませんでした
確かに料金プランや通い方のシュミレーションは提示されますが
最後には「是非考えてみて下さい」
と言うような感じで、その場で決断を迫るのではなく、
帰らせて貰える余裕をくれました。
なので
「じゃあ、考えてまた連絡させて頂きます」
ってすんなり帰っちゃいました

今回のサロンも
無理な勧誘が無い
と言うのを売りにしているようなので
勧誘についてはあまり心配していません

予約は結構埋まっていて、取れた予約日は結構先なのですが
また行ったら報告させていただきますね~

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ