A8.netから貼るだけバナーです
1クリックしていっていただけるとありがたいです



「ジャニーズグッズ」を宅配買取している【ジャニヤード】です。
担降りした、ジャニオタを卒業した、古いグッズが眠っていた・・・
そんな時はジャニヤードをご利用ください!
公式グッズであれば基本的に【なんでも】買取りさせていただきます!

■「ジャニヤード」の特徴
1.買取対応品目が豊富です。公式グッズであれば、基本的に【なんでも】買い取ります。
2.弊社独自の市場データに基づき買取金額を決定しているため、【高価買取】が可能です。
3.無料で梱包キット(ダンボール等資材一式)をお送りします。しかもその際面倒な会員登録は【不要】です。

■買取できるものジャニーズの公式グッズでしたら【なんでも】買い取ります!
※ジャニーズ以外のアイドルグッズは買取対象ではありません。
■高価買取できるもの嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneのグッズは特に人気があり、買取金額も高くなります。
DVD、ジャニーズJr.時代や初期のうちわなどは高額がつきやすくなっております。



今までは広告主名、プログラム名、成果条件など表記していたのですが、
A8.netは広告主名、プログラム名、成果条件など公開することは禁止されているようです。
気付かなかった~!!
今後はバナーのみ貼らせていただきますので、詳しくはサイトからお願いします。
商品名で検索が無理ならリンク先の広告企業名とかで結構検索かかったりします。
(経験談までに…)

A8.net は貼るだけ案件も多く初心者にも使いやすいサイトです
 
登録はこちらから